【フィリピン】やっちゃいけないことをやってしまいました。ガチで怒られたお話

スポンサーリンク
ちょっとしたネタ

どうも、でーすけです!

このお話は、100%ボクが悪い話なので、皆さんはやらないと思いますが、気をつけてください。

今回は、すっごい恥ずかしいやってはいけない事をやってしました。。。
何をやってしまったかと言うと、撮影しちゃいけないとこで写真を撮ってガチで怒られました。(キレイな女性陣に。。。)

男なら海外行ったらハメを外しちゃう人が多いと思いますが、ボクもその一人です。
そうそれは、ゴーゴーバー、KTVなどで女の子と美味しいお酒を飲む事!

タイは数回行ったことがあるので、店前にNO PICUTUREの文字が掲げてあるので写真撮っちゃダメって言うことはわかっていたんですが、フィリピンのゴーゴーバー?(言い方があってりいるのかわかりませんが)店前になかったので店内で写真取れるかな?って思ったのが、自業自得の始まりでした。

でーすけ:うん?なんか良さそうなお店だねー!入ってみない?

友達:ここ前にも行った事あってオススメですよ!

でーすけ:入店入店!俺ボク初めてなんだけど、どうすればいいの?

友達:目の前にいる女の子とお酒飲みながらトークすればいいんだよ!

でーすけ:気になる女の子発見!!一緒に飲もう!(緊張しちゃうな。何話せばいいんだろう)

女の子:いいよー飲もう!(なんだこのデブ)

しばらくでーすけと女の子は、楽しんでそろそろ帰ろうとなった時

でーすけ:一緒に写真撮ろう?カシャ・・・

女の子:なんで撮ってんだぁよ!ふざけんな!消せ!(ボッコボッコにしてやるぞ)

さっきの優しい雰囲気、楽しかった感じ、もうどこにもありません。
ひたすらボクは謝り続けました。
しかし、女の子の殺気は上がりっぱなしです。

でーすけ:ごめんごめん!消すから許して!

女の子:うるせーサッサっと店でろ!

もうここまで来たら、店中の女の子も一緒にボクへの暴言、暴力の繰り返し
ようやくお店を出たけど、入り口にはセキュリティーの大きな男

でーすけ:これはもう終わった・・・

大きな男:どうしたんだ?なんか起こしたのか!?

でーすけ:ごめんなさい、ごめんなさい!

大きな男:いいからカメラをよこせ!

渋々大きな男にカメラを渡した。

女の子:それ私に貸しなさい!←大きな男からでーすけカメラを取り上げる

大きな男:・・・はい。

女の子は店の中に、カメラを持ったまま戻って行った。。。
でーすけは、大きい男にずーっと謝り続けました。
大きい男は、すっごく優しく接してくれました。笑

大きい男:でーすけのカメラ取り返してくるわ!

でーすけ:ありがとうございます。(100%ボクが悪いのにボクの為にあの戦場にカメラを取りに言ってくれるなんて。。。)

なんだか、大きい男に大してキューンとしてしまったでーすけ。
すると、大きい男が帰ってきた。

大きい男:無理だった。。。ごめん。

でーすけ:えっ!?(いかにも軍隊に所属していて、力だったら誰にも負けないですよ!みたいな男がなんした!?)

おそらく文化の違いか、フィリピンは女性の方が権力?と言っていいのかわからないですが、女性を大切にする文化があるみたいで、男性は従う場面が多いみたいです。

女の子:データの消し方がわからないから教えて!

でーすけ:わかりました。ボクが代わりに消しますので、みててください。

そんなこんなで、撮影した画像を消して、なんとか許していただきました。

女の子大きい男:今回は初回だから許すけど、次やったら許さねーぞ。

と釘を刺されました。(当然です。。)

でーすけ:申し訳ありません。。。。

ちゃんとカメラも返して貰ったので良かったですけど、酔っぱらった勢いでなんでもするもんじゃないですね。。。。

反省します。

皆さんも、ボクみたいなことはないと思いますが、もしその場面が来たら思い出してください。

では!安全な旅を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました