【ニュージーランド】地元の人しか行かないパワースポットに行ってみた

スポンサーリンク
ニュージーランド

こんにちは、でーすけです。

ニュージーランドは、多くの自然に満ち溢れていてここにいるだけでもパワーを貰えそうな国ですが、当然ネットで調べればパワースポットというのはたくさん出てきます。

しかし今回、あまり知られていなく地元民しか行かない、パワースポットを友達から紹介してもらったので紹介します。

場所は?

場所は、タウランガから車で約1時間
交通機関では行けないので、車で行くしかない場所です。

Braemar Springsはどんなところなのか?

水が透き通っていて、とても気持ちがいいです。
湧き出てくる水が冷たいのかわかりませんが、結構冷たいです。

土日、ホリデーになれば地元のマオリの人たちも家族連れでBBQをしたり、落ち着いた雰囲気で過ごせる場所です。

どんな効果があったのか?

ボク自身は、パワーを頂いたばかりなのでまだ実感はありませんが、友達は良いことがあったり、ここに来て以来運気が良くなった気がするなのど

いくつか紹介すると
・彼女ができた
・仕事が見つかった
・気持ちが気持ちがどよーんとしていたけど、ここに来た以来ハッピーな気持ちに慣れた

など、気持ちいうえに良いことが起きるなんて良いパワースポットですか。

ボクも、良いことが起きれば良いんですが•••

良いことが起きるかは、わかりませんが
行くだけでも気持ちがリフレッシュされたり、泳いだり飛び込んだりするだけでも気持ちがいいので、おすすめです。

YouTubeに動画をアップしているので、気になる方がいれば参考にしていただけると嬉しいです。

意外と知られていないパワースポット【ニュージーランド】

コメント

タイトルとURLをコピーしました