【下ネタ】タイで初めて行ったマッサージ屋での出来事

スポンサーリンク
ちょっとしたネタ

いつもタイという国に何らかの魅力を感じている、でーすけです。

人間の三代欲求とも呼ばれている食欲・睡眠・性欲
この欲求には誰も逆らえません。

どうしても海外に行ってしまうと解放感からなのか、羽目を外しちゃう時もあると思います。
特に男性の方。

海外に行けば、日本と違った誘惑(金髪美女・ないすばでぃーな女性)を目にする機会が多いと思います。

あー、一緒にお酒飲めたらなー
あー、一緒にデートしてみたいなー
あー、一晩共にしてみたいなー

などなど、男は妄想する生き物と呼ばれるくらいなので、いろんな事を妄想しちゃうと思います。

いろんな国に行くと、それぞれの国によってナイトライフは異なってきます。
以前行ったタイ旅行で不思議な光景を目にしたので紹介したいと思います。

タイ・プーケット晩飯も食べ、酒もほどよく飲んで一番気持ちい状態で、タイ式マッサージを受けてみようと友達と話になり、近くにあったマッサージ屋さんに入店しました。
(若い女性の客引きに強引に引っ張られたこともあり•••)

しかも、客引きの女性が流暢な日本語を喋れるのでおもしろ半分でついて行っちゃいました。

その女性から
「夜のマッサージはいかがですか?」
「あなたかっこいいね!」
「秘密のマッサージしてあげる」

随分と大胆な言葉責めをしてくるので、逆に一体どこで覚えたんだその日本語!
って思うぐらい面白いです。

正直、一日中歩き回っていたので足が棒状になっていたので、フットマッサージをお願いしました。
それを聞いたちょっと不満げな客引きの女性

そんなことは気にせず、店内は夫婦だったり女性客が多く、マッサージを受けてる顔がめちゃくちゃ気持ち良さそうで、友達とここのお店マッサージ上手いんじゃね?とか話をしていました。

そんな事を喋っている間にマッサージがスタート
ボクは、マッサージは慣れていなかったので、気持ちいいのか?痛いのか?ほぐされているのか?わからなかったので、顔は無表情だったと思います。

30分のフットマッサージ
ボクらが入店した後も、お客さんがゾロゾロと入店しているのをみて、繁盛してるなーって感心していましたが、僕よりも後に入ってきたお客さんが先に帰り始める。

しかも、全身マッサージなのか奥のカーテンで仕切られた部屋に行ったお客さんばかり。

なになになに?お客さん怒っちゃった?ドラブルか?
それか全身マッサージというのはそんなに早く終わるのか?と思いつつ

僕の足をマッサージしてくれてる女性に聞いてみました。
なんでお客さん早く帰っちゃうの?っと

帰ってきた答えが
「奥の部屋で、○ッチなことできるけどグレードアップする?」と

なになになに??
ただのマッサージ屋さんじゃないの?
ボクの頭の中の情報処理が追いついていませんでした。

一応聞くだけ金額を聞くと6,000バーツ(約20,000円)とのこと。

貧乏旅行をしていたので、所持金はなかった。

女性の本日2度目の呆れた顔。

気になりすぎて、全部のマッサージ屋さんで下のサービスがあるのか、流石に全部の全部がそういったわけではないです。

店入り口ドアに【NO SEX】と書かれているお店はそういった勧誘はない一般的なマッサージ店みたいですが、ドアに何も書かれていないのは○ッチな誘いがくるかも•••

マッサージしてくれる女性たちも普通のマッサージするよりもそっちの方が早く稼げるから下のサービースをして、お金を稼ぐとのことです。

海外に出るといろんな刺激があって楽しいので、羽目を外しすぎないように楽しんでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました