ニュージーランドで一番と噂されているハンバーガーを食べてみた【Fergburger】

スポンサーリンク
ニュージーランド

こんにちは、でーすけです。

ハンバーガーにはうるさいボクを黙らせるほど美味しかったバーガー屋さん。パテのボリュームもありバーガー1つでお腹いっぱいになる量。

ニュージーランド クイーンズタウンに来た際はオススメのハンバーガーショップです。

どこにあるのか

クイーンズタウンのど真ん中に位置するお店で店外がこのような感じです。

常にお客さんで賑わっているので、ランチタイム、ディナータイムは避けた方が良いと思います。
場合によっては30分~40分待つ場合もあります。

実際に注文&店内の様子

注文は入り口左から注文ができます。

注文が完了したら番号書かれたレシートをもらい画面に表示された番号が表示されるまで待機です。

番号が表示されたら受け取り無事に購入完了です。

店内は思っているほど広くはないのでほどんどのお客さんが購入後湖付近か公園で食べる方が多いです。

実際に食してみた感想

想像以上にデカい。

重量もあって完璧。

食らいついてみて一口で具材まで到着せず。

2,3口でようやく具材まで到着するレベルです。

食べた感想は、肉はジューシーだけどそこまで重くなく食べやすい、野菜のフレッシュさもありハンバーガーチェーン店であるしっとりした感じはないので美味しい。

バンズは、焼き立てで外がパリパリで中がふんわりとして美味しい。

ただデメリットとして、女性には少しヘビーな食べ物かもしれません。半分でお腹いっぱになった友人もいたので。。。

是非クイーンズタウンに来た際は、試してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました